金属フレーム主義
オイラは、メインで乗ってるロードバイクは、colnago master。
サブは、bianchi D2 crono。
マストロードで、一時期カーボン欲しなぁっと思ってたけど
趣味で乗る分なら、クロモリやアルミで十分だと思うんだ。
カーボンは剛性があるけど、結局金属より取り扱いがデリケートだしね。
カーボンは否定しないよ。あれは多分、アレで良いものだと思うし
縁があれば、今流行のエアロロードとかにも乗ってみたいもの。
でも、今のオイラがそこまでカーボンが好きになれないのは
TTフレームとかが圧倒的にカッコ悪かったりするからなんだよね。
キャノンディールの2013モデルのTTバイク。
破壊的な、カッコ悪さ・・・・。
UCIのレギュレーションでやってるからしかたがないのかもしれないが
オイラは、シートポストが垂直な奴は、好ましくないんだよね。
これなら、colnago c45 cronoやbianchi D2 crono Carbonとかのが
リキッドな感じがして好きなんだな。
新幹線とかもそうだが、空力で物を考えると格好悪くなっちゃうのかな??
サブは、bianchi D2 crono。
マストロードで、一時期カーボン欲しなぁっと思ってたけど
趣味で乗る分なら、クロモリやアルミで十分だと思うんだ。
カーボンは剛性があるけど、結局金属より取り扱いがデリケートだしね。
カーボンは否定しないよ。あれは多分、アレで良いものだと思うし
縁があれば、今流行のエアロロードとかにも乗ってみたいもの。
でも、今のオイラがそこまでカーボンが好きになれないのは
TTフレームとかが圧倒的にカッコ悪かったりするからなんだよね。
キャノンディールの2013モデルのTTバイク。
破壊的な、カッコ悪さ・・・・。
UCIのレギュレーションでやってるからしかたがないのかもしれないが
オイラは、シートポストが垂直な奴は、好ましくないんだよね。
これなら、colnago c45 cronoやbianchi D2 crono Carbonとかのが
リキッドな感じがして好きなんだな。
新幹線とかもそうだが、空力で物を考えると格好悪くなっちゃうのかな??
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