今の目標
今年に入ってから、というか去年の下半期くらいから思っていたことがある。
それは、パワーウェイトレシオを4倍にすること。
まずそれが目標となっている。
パワーウェイトレシオ4倍のタイム基準を言うと、富士ヒルがシルバー、乗鞍で70分が切れる力。
意外とパワーウェイトレシオ4倍になるのって、平々凡々な人にとっては難しい気がするよね。
でも、何かの記事で読んだけど、レースで競い始めるとしたらまずはパワーウェイトレシオが4倍がスタート地点って書いてあった。
体重が75kgあるので4倍は中々大変だけど、なんとか年内には、という気持ちがある。
それは、パワーウェイトレシオを4倍にすること。
まずそれが目標となっている。
パワーウェイトレシオ4倍のタイム基準を言うと、富士ヒルがシルバー、乗鞍で70分が切れる力。
意外とパワーウェイトレシオ4倍になるのって、平々凡々な人にとっては難しい気がするよね。
でも、何かの記事で読んだけど、レースで競い始めるとしたらまずはパワーウェイトレシオが4倍がスタート地点って書いてあった。
体重が75kgあるので4倍は中々大変だけど、なんとか年内には、という気持ちがある。
コメント
コメントを投稿