ネガティブな感覚
レーシングゼロカーボン(以下レーゼロC)は、お気に入りのホイールになってしまいました。
いやぁ、最近ずっとレーゼロCで走ってるけど、ブレーキも良く効くしタイヤの相性も良いのかバイクコントロールもしやすい。
こんな、ホイールを作れるならば、レーシングスピードもそろそろバージョンアップしてもいいと思うんだけどな。
XLR35をレーゼロCの後に使うと、ブレーキの効きが悪く感じるしどうも、しっくり来ないんだよね。
さて、どうしたものか。XLR35については、もうちょっと考えてから放出かな??
いやぁ、最近ずっとレーゼロCで走ってるけど、ブレーキも良く効くしタイヤの相性も良いのかバイクコントロールもしやすい。
こんな、ホイールを作れるならば、レーシングスピードもそろそろバージョンアップしてもいいと思うんだけどな。
XLR35をレーゼロCの後に使うと、ブレーキの効きが悪く感じるしどうも、しっくり来ないんだよね。
さて、どうしたものか。XLR35については、もうちょっと考えてから放出かな??
レーゼロC良さそうですね。チューブラーですか?
返信削除私もレーゼロCかboraone35かレースピ35で迷い中でして、参考になります。
レーゼロCは、クリンチャーになります。
削除あと、私は体重が73kgくらいあるので、私より軽い人が使うとまた感じが違うのかなっと思ってたりします。
参考までに
レーゼロCには、タイヤがSCHWALBE ONEにSOYOのチューブ。
レースピ35にはBONTRAGER R4チューブラーを使っています。
タイヤの空気圧は共に7気圧ですね。
貴重な追加情報ありがとうございます!
返信削除体重も近いので超参考なります。
タイヤとチューブのセレクトが通ですね。
またお邪魔します。